※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠20週で尿蛋白が+が続いています。同じ経験の方いらっしゃいますか?高い尿蛋白の影響について教えてください。

妊娠20週初マタです。
検診3回連続で尿蛋白が+だったんですが同じような方いらっしゃいますか?
また尿蛋白が高いとどうなるんですか?

コメント

れい

疲れていたり、睡眠不足だったりなど、ちょっとしたことで尿蛋白は+になるのであまり心配する必要はないと思いますよ😉

++や+++とかだと妊娠糖尿病などの危険も出てくるかと思いますが、+は浮腫みなどがなければそこまで心配要らないと思います😊

みぃ

ほんとですか!
一週間後再検査しにきてって言われちゃって不安で不安で(´・_・`)

でもありがとうございます!
今のところ浮腫みはないのでこのまま様子見てみます(>_<)!

rimi*

私も二回連続+で心配でしたが、3回目は-でした(^^)
塩分控えめにして水分をたくさん取るといいみたいですよ(^○^)
私は昔から水分あまり摂らないので、最近は意識して水を飲むようにしてます!

週数一緒ですね\(^-^)/
不安もたくさんですが頑張りましょうね♪

みぃ

やっぱ心配になりますよね(´・_・`)

あ!そーなんですか!?
水分たくさん取るといいってことは知らなかったです!
今日からやってみます!

ありがとうございます(^^)
一緒にがんばりましょう(^^)