※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたぱん
お出かけ

gotoイートの人数制限について教えてください。明日の夕方にくら寿司を6…

gotoイートの人数制限について教えてください。

明日の夕方にくら寿司を6人で予約しています。
gotoイート終了前の予約なので本来ならポイント付くはずですが、人数制限について全然分からないので教えてください🙏
テレビ占領されてて世間知らずです、笑

近くに住む両親と、私子供3人で行きます。
国や県が定める人数には引っかからないように思いますがどうなのでしょうか?
子供は人数制限の対象にならないとありましたが、この場合は6000ポイントつくのでしょうか?
それとも4000ポイント以上はつかないのですか😂?

このご時世に外食に行くななどの意見はご遠慮ください。

コメント

まま。

くら寿司に行きましたが、息子でもついたので5.4歳の子は大丈夫だと思います👌1歳未満はちょっとわからないですが😭
最大10人までいけますよ🙆‍♀️

るんるん

都道府県によって違いますよね?
どこにお住みですか?

ほとんどの都道府県は6人でも普通に6000ポイント入ると思います。

• あたぱん

あたぱん

埼玉県です!
    ありがとうございます😭
    もう少し調べてみます❣️

• 11月25日
  • るんるん

るんるん

埼玉なんですね!
    埼玉は21日から4人以内みたいですね💦
    でも子どもは入らないみたいなので6000ポイント入ると思います!
    来店の際に店員さんに確認すれば教えてくれると思います。

• 11月26日
  • あたぱん

あたぱん

埼玉なんです😭
    eparkから飛んだサイトだと27日になっていたかと思えば、埼玉県のサイトだと21日と書いてあったり、、
    でもその限りではないに該当しそうなので大丈夫ですね!

ほんとにご親切にありがとうございました😭💓

• 11月26日
あたぱん

ありがとうございます!
子供でもつくのありがたいですよね!

最近感染が拡大してきてから会食を4人以下にしてくださいって動きが出てきてますが、それについては分かりますか🥺?