※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいいち
子育て・グッズ

出雲市小山町でベビーマッサージ教室を開いています。一時保育の慣らしを8月後半の木曜日から始める予定です。週1回の慣らし中、涙が多いようで心配しています。一時保育が入れない状況もあります。

出雲市小山町でベビーマッサージ教室スキンケア教室おちんちんケア教室をやっています☆
いま、一時保育の慣らしで始めるのが8月後半の木曜日からになります。毎週木曜日にオープンです☆
週1回の一時保育で慣らしで今1カ月たちますが、
まだ涙が出る時間のほうが多いようで(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
がんばろうね息子しゃん♡
いま、一時保育もなかなか入れないんです💦場所にもよるのかな?

コメント

さなmama(26)

浜田市に住んでます☆
うちも来月の9日から仕事復帰のため、月曜日から保育園入所です!でも市内どこの園も定員超えで希望は通らず、30分くらいかかるとこへバス通園することになりました…。
お隣の江津市もほとんど空きがありません。
益田市は結構空きがあるみたいなのですが…恐らく、人数に対して園の数が合っていないのでしょうね(´;ω;)

  • みいいち

    みいいち

    来月復帰ですか❗️もうちょっとですね(^ ^)最初は保育所と仕事とで大変になるかと思いますが、無理なさらないようにしてくださいね
    ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    浜田市もですか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)困りますよね。もっと増やしてほしいですよ。30分かかるとこ〜💦バス通園ってママもですか??

    • 7月29日
  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    大変遅くなってすみません😱
    お返事してるものだと思い込んでました😵
    バスは子どもだけです。そして、バスというか実際は普通の乗用車を送迎用に使っているだけでした(笑)

    • 8月3日
  • みいいち

    みいいち

    いえいえ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
    幼稚園みたいな送り迎え式なんですね!

    • 8月3日
大ちんママ

ベビーマッサージ興味が、あるのですがお値段どれくらいですか?

  • みいいち

    みいいち

    ありがとうございます(*v.v)
    体験が1200円でティータイム付きです。
    しっかり習得3回コースが6000円で、スウィーツタイム付きです(^ ^)
    あとは
    スキンケア教室,おちんちんケア教室もあります。
    こんな感じです(^ ^)

    • 8月1日
  • 大ちんママ

    大ちんママ

    スキンケア教室とは、どんな事をしますか??

    • 8月2日
  • みいいち

    みいいち

    ベビースキンケアは
    赤ちゃんの肌のことを学んでもらい、肌トラブルを防ぐケアをお伝えしてますよ(^ ^)洗浄,保湿,紫外線ケアです♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

    • 8月2日