※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

母にクリスマスプレゼントを何かと考えているのですが、何あげたらいい…

母にクリスマスプレゼントを何かと考えているのですが、何あげたらいいと思いますか?
もうすぐ60で今年はってか離れて暮らしてからはほとんど誕生日も母の日もしてなかったので、、
化粧っ気はなく、最低限のスキンケアくらいしかしないので美容品あげてもなーって感じで詰んでます😅

父にもなんかあげよかなーと思ってサボン の髭剃った後に塗るクリームにしようかなって思ってます。それかあったかい服とか?

みなさん両親にクリスマスプレゼントってあげますか?🎄🎅✌️

コメント

はじめてのママリ

あげていますー!
好物のグルメ送ったり、好きなキャラクターのものや日常使えて消耗品だけど普段自分じゃだせない値段の靴下とか、あげてきましたー

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

コメントありがとうございます😊なるほどぉ!
    食べ物くらいしか思い浮かばないです…
    好きなキャラクター…😂
    服とかなんでも着られたらいいみたいで、家族のお古の靴下やらTシャツやらがタンスにぎっしりです😅

• 11月26日