※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん_ママ
妊活

排卵日付近に眠気、微量の出血、痛み、乳首の痛みがあり、着床のために気になる症状が。眠れずツライ。

無事タイミングとれてホッとしたのも束の間、手足が熱くてなかなか寝つけません…。ついつい、先月までこんな症状あったかな?と期待してしまいます(^_^;)
今回は排卵日付近で猛烈な眠気、ごく微量の出血、子宮口付近の痛み、乳首の痛み、と気になる症状がいろいろありましたー。
うまくいってるといいな…。
とりあえず寝不足で眠たいのに眠れないのはツライです…。でも着床のためには身体冷やしたらいけないですよね…??
はぁ〜、落ち着かない2週間が始まったーーー(>_<)
がんばります‼︎

コメント

みーニャニャ

妊娠超初期症状ですかねー?

妊娠してるといいですね😌

  • りん_ママ

    りん_ママ

    ただ単に初夏の暑さにやられてるだけですかね(^_^;)
    今日基礎体温が急落してめっちゃ動揺してます…。。

    • 7月29日
  • みーニャニャ

    みーニャニャ

    そーなんですか?( ̄0 ̄;)

    生理来ちゃいますかねー?

    • 7月29日
  • りん_ママ

    りん_ママ

    さすがに生理はまだかと思います(^_^;)

    • 7月29日
N♡(*Ü*)☆*

高温期4日目ですか?
初期症状にしては、早いような…。

今回の妊娠で私も、高温期6日目から超初期症状はありました。

妊娠されているといいですね♡

  • りん_ママ

    りん_ママ

    今日基礎体温が低温期まで急落してしまい動揺を隠せません…。。
    眠れなくて冷やしちゃったのがまずかったのか、何なのか…泣
    基礎体温やめたいです…。。

    • 7月29日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    私の妊娠した周期の基礎体温表は、こんな感じでしたよ(^^)

    排卵日3/21(病院でも確認)

    • 7月29日
  • りん_ママ

    りん_ママ

    そうなんですね!
    わー、心強い(>_<)とっても希望がもてます!ありがとうございます♡♡

    • 7月29日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    もしかして…
    体温が下がったのは、インプラテーションディップですかね(*^^*)

    2週間はドキドキですねp(^_^)q
    明日か明後日には、体温が上がります様に♡

    • 7月29日
  • りん_ママ

    りん_ママ

    うーーーん…インプランテーションディップにしては早すぎる気がして(^_^;)
    でも似たようなグラフ見せていただいてだいぶ安心しました♡
    ありがとうございます(>_<)♡

    • 7月29日