※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
家族・旦那

頭痛いって仕事休んだくせに呑気にYouTube見てんじゃ無いよ!そんなら仕…

頭痛いって仕事休んだくせに呑気にYouTube見てんじゃ無いよ!!!そんなら仕事行けよ!!!

こっちは子供達にご飯食べさせて学校の幼稚園の準備でバタバタなんだよ!!

YouTube見れる位元気なんだし自分で自分の事はしろよ!!!

私が子供達送ってる間に呑気に寝てるんだろうな〜
こっちは体調悪くても好きな時に寝た事ないわ🙄
羨ましい〜〜〜

コメント

ほんとですよね!!!!
具合悪くても好きな時に寝た事ないのに…
我が家も昨夜は私は1人洗い物しながら保育園の準備、寝かしつけの準備してる中、寝室で寝たフリしてYouTube見てました💢家に居ても何もしないなら仕事行ってて欲しいですよね!!

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    ですよね!!💢
    しかもさっき子供達に朝ごはん作って食べさせて洗濯物干そうとしたら、今何しよる?洗濯!カップラーメン作って!って言われてイライラしました😑

そんなん自分で作れや!!って💢
    なんでカップラーメンすら作れんのんかと思います🙄
    そのくせ準備手伝わないし本当旦那って役に立ちませんよね😑

• 11月25日

退会ユーザー

わーそれはイラつきます!!あんたのお母さんじゃないって感じです!!なんでこっちが1人バタバタしてるのに…旦那って妻をイライラさせる天才ですよね💢

うちもオモチャ散らかってても何一つ拾わないし朝も家出る時間になって急に自分の準備始めるし…
    まだATMとしては使えてる方なのでほんとATMでしかないです!稼がなくなったら用無しです!

• 11月25日

mio( ¨̮ )︎︎

ですよね!!
    前に大喧嘩した時に私はあんたの妻であって家政婦じゃない!!ってブチギレたんですが治らないので呆れます🤷‍♀️

そうそう!自分の準備しかしませんよね!家族で出かける時もそうですよね🙄
    こっちは用意するの沢山あるのにそのくせ忘れたりしたらちゃんと準備しないと。とか言ってきたり、お前も手伝えよ!って感じです💢

うちもATMとしてしか使えません🤷‍♀️
    でもうちは月給じゃなく日当なので1日休んだだけで2万は給料少なくなるので休まないで欲しいです😫

• 11月25日

退会ユーザー

キレた時旦那さんはなんて言ってましたか?うちは逆ギレしてきますよ💢ほんとクソです!

わかります!出掛け先でティッシュは?タオルは?オムツは?って、同じ親なのにほんと産んでない長男連れて出掛けてる感覚でしかないです💦

私ももう一生ATMとして使い倒すつもりです!私と子供達の為に働き続けろよーって思ってます!
    んーそれは休んで欲しくないですね🙄2万はかなり大きいです!

• 11月25日

mio( ¨̮ )︎︎

うちは私が普段怒ったり怒鳴ったりしないのですがブチギレて出て行こうとしたので焦って謝られました😅
    謝るだけであまり治ってないから意味ないですけどね🙄
    うちの旦那も日頃は逆ギレしてきますよー😑クソですよね!

本当1番手の掛かる可愛くない子供って感じですよね😫

本当働いて貰って自由に使えるお金くれないとストレス溜まってやってられないです🙄
    美味しいもの食べたり買ったりしてストレス発散させてます😏
    お互い大変ですけど頑張りましょうね😭

• 11月25日

退会ユーザー

うちも平謝りでその場がとりあえず収まればいいと思って謝ってるだけなので根本何も変わらないです💦

ほんと、反抗期の中学生にしか見えません。

わかります!!私も欲しいと思った服とかも我慢しないで買ったり美味しいもの食べたりしてなんとかやってます😭必要経費だと思ってます😅それがないとやっていけないですよね。
    長々と逆に愚痴ってしまってすみません💦息抜きしながらお互いやりましょうね!!ありがとうございました!

• 11月25日

mio( ¨̮ )︎︎

いえいえ!こちらこそ同じように分かってくれる方いらしてイライラが緩和されたのですごく有難いです☺️
    コメントありがとうございました😆✨

• 11月25日