※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
妊娠・出産

7wの経産婦がつわりで嘔吐や頭痛、水分不足で苦しんでいます。病院で点滴をしてもらいたいと思っています。

つわり中の体調不良について

現在7wの経産婦です。
27日(金)に予定日が決まる予定で産科予約してます。
ですが先週からつわりが酷すぎて…

常に嘔吐く
たまに嘔吐
頻繁に尿意を感じトイレに行くため水分不足なのか頭痛
横になると気持ち悪いためずっと座ってないとつらい

等があり、今日受診をしようと思っています。昨夜は寝られず家にあったカロナールを飲みました。
食事は取れていますが、病院にいって点滴をお願いする事は出来ますか?
とにかく水分不足の脱水症状だけでも無くしたいです…

コメント

m⑅r

お辛そうですね😢

病院によるかもしれないです💦
長女妊娠中に通っていた病院は悪阻が酷くてケトンも出たけど「まぁ、みんなそうだから〜みかん1粒食べられたらそれでいいから〜」っと言って何もしてくれず😭

今通っている所は待合室でぐったりしていたら即点滴勧められました!吐き気止めとビタミンB6(だったかな)も処方してくれました!少し良くなりましたよ!
タダ吐き気があるので飲みにくいですけどね😅

• しーな

しーな

おはようございます。コメントありがとうございます(*´ω`*)
    やはり病院によりますよね…今回前とは違う産院なのですけど、点滴してくれなきゃ変えちゃうかもです。。水分取れなくて頭痛が辛すぎて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)吐き気よりも頭痛がやばいので…

• 11月25日