※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

シルバニアファミリーは何歳から遊べる?パーツの心配は?

シルバニアファミリー持ってる方!お子さんはよく遊んでくれますか?ごっこ遊びは大好きです。クリスマスに、リカちゃん、トイカメラとシルバニアファミリーで迷っています!本人はずっとリカちゃん、トイカメラのどちらかが欲しいと言ってましたがシルバニアファミリーで遊んでる様子をYouTubeでみたらところかわいい!ほしい!と言い出しました。でも、パーツが細かそう…遊んでたら下の子に壊されそう…などの心配も…
でもかわいいから私も欲しくなってきました。何歳くらいから遊べるものですか?下の子がなんでも食べる年齢を卒業してからのほうがいいですか?

コメント

ぺぇ

シルバニアめっちゃ可愛いです‼️✨
言葉の遅い娘ですが
シルバニアでごっこ遊びの時は
1人でテンション高くお喋りしてます😂
3歳の娘さんであれば
すごい楽しんで遊べそうだと思います💓

ただ、言われるように
パーツはめちゃめちゃちっちゃいです‼️
下の子がいたら遊んでほしくないなーって思うかもしれないです💦
私が片付けても床によく落ちてます😂
適当なだけですが💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!!かわいいですよね😍私が欲しいくらい…!
    ごっこは大好きだしドールハウスは興味もあるのでぴったりですかね!
    パーツの収納は頭悩ませますね💦めるちゃん持ってるんですがその着替えやら靴やらでもいつも散乱しているので…笑

• 11月25日