※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが吸い付きが強く、ミルクが出すぎて窒息しそう。出にくい哺乳瓶を知っている方いますか?

生後1ヶ月になろうとしている赤ちゃんがいます
母乳実感ピジョンの哺乳瓶を使ってるのですが
めちゃくちゃ吸い付いて、口から離れんじゃないか?!くらいな吸い付きです
それでミルクが出すぎてしまい、むせます。
何回もなるので離すとくれ!とおこるし
窒息しそうなレベルで不安です。

出にくい哺乳瓶知ってる方いますか??
めっちゃ吸い付きがよくても、ドバババって
でないやつを探してます……

コメント

あや

回答になってないかもしれませんが、うちも全く同じでした!!
お腹空いてかなんなのか分かりませんが、起こり泣きしなが思いっきり吸うので、何回もむせて、それでまた泣いて。笑
そのうち飲み方が分かったのか、飲むのが上手になって、そうゆうことは次第に無くなりました!!

哺乳瓶のチクビ変えようかなぁって思ってる矢先にそうゆうことが無くなったので、うちの子は結局哺乳瓶もチクビも変えなかったです!!

deleted user

ChuChuの乳首が吸った分だけ出るのでどうでしょう☺️?
あとはキャップをキツめに閉めてました(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    母乳実感と互換性があるので乳首だけの購入で使えます!

    • 11月25日