※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

3人の子供がいる方は、奥様はフルタイムで働いていますか?パートですか?現在は専業主婦で2人を育てていますが、3人になると働かないと考えています。皆さんはどのようにされていますか?

3人お子さんがいる方は

奥様は、フルで働いてますか??
パートですか??

いまは、専業主婦で旦那の給料だけで
2人育てていますが
3人に増えるとなるとさすがに
働かないとかなと😣💦

みなさんは、どんな感じですか??

コメント

ゆー

正社員で時短勤務しています。
でも不就労の引かれものが多く給料は少ないです😵

3人目育休中です😊
復帰後は時短を取りつつ、落ち着いたらフルタイムに戻す予定です😊
我が家は私が浪費家なのもあって、育休手当も使っちゃってるのでフルタイムで働くの必須です😂
学費はできれば全部出してあげたいので😅

POOH

4月からフルで戻ります✨
お金がかかるので、巣立つまで働かねば😭

カナ18

育休中ですが、来年度から扶養外パートでがっつり働きます!ま、預け初めは体調崩して休むことになると思いますが😅😅

扶養内パートです。
旦那はアテにならないし周りに頼る人も居ないので子供の体調不良時等は私が休まなきゃいけません。
最初はフルで働いてましたが 保育園いってからはまあ病気三昧でろくに働けず… 引かれるものはしっかり引かれて手元に残るのなんて微々たるもので 肩身も狭かったです😅正社員ではなくフルタイムのパートですが…💦
主人と話して アナタが体調不良時等に協力をしないのであれば 私は扶養内パートにしますと宣言してからはずっとパートです🎶