※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
家族・旦那

実母がsnsに子供の顔を載せまくるんですけど本当に嫌です😔会わせたくな…

実母がsnsに子供の顔を載せまくるんですけど本当に嫌です😔会わせたくなくなる…なんでやめてって毎回言っても聞いてくれないんでしょうか😣毎度喧嘩になってストレスです本当…

コメント

やめてって言ってもやめてくれなかったので、必要以上に会わせていない&写真も送っていないです。
会わせた時に写真撮ってたらその都度何度も「載せたらダメだからね」「お母さんしかSNSやってないから、お母さんが載せたってすぐバレるからね」と言っています。

• ぱんまん。

ぱんまん。

回答ありがとうございます✨
    私も必要以上に会わせるのやめて写真送るのもやめます😞

• 11月25日

孫自慢したいんですかね😥こんなご時世だしどんなリスクがあるかもわからないし嫌ですね😭
喧嘩になるってことはやめようって気がないんですね…なぜ嫌なのか、ダメなのかを徹底的に話して伝えて、何かあっても責任取れるのか?!と問いただし…それでも聞いてくれないならもう会えないと…ちょっと脅す感じになりますけどいってもいいと思います。

• ぱんまん。

ぱんまん。

そうなんです…溺愛してるからこそ自慢したいのは分かるのですが…😭
    そうですよね、喧嘩になるって事はやめようとは思ってないですもんね😢何度もこんな感じで疲れちゃいます…参考になります!ありがとうございます♪

• 11月25日
はじめてのママリ

SNSで顔を晒すリスクをご存知なのでしょうか?そういう事を口頭ではなく、実際の記事を読んで頂いてはいかがでしょう?
孫ちゃんが可愛くて自慢したいだけなのでしょうが😅リスクを知ってもらった上で3歳まで!とか制限をしてみてはどうですか☺️

• ぱんまん。

ぱんまん。

そうなんです、それを本当知って欲しくて!両親外国人なので記事とかは読めないのですがニュースとか見てるのに言っても伝わならないと言うか聞く耳立たずで😔そうですね!参考になります♫ありがとうございます😊

• 11月25日