※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああああああああ
妊娠・出産

生理痛と血が混じったおりものが出て心配です。

生理痛と茶色いおりものみたいな
うっすい血が混じったのが
出たんだけど大丈夫かな(´・_・`)

コメント

はるなつママ

生理痛のような痛みがあるのですね(>_<)私も妊娠初期に茶色のおりもののようなものが出た事があります。子宮が大きくなる過程で稀に出血する事もあるそうなので、鮮血ではなく茶色くなっていれば大丈夫だとは思いますが、一度産院にご連絡してみてはいかがでしょうか?無理は禁物なので、ゆっくり休んでください✳︎

みみとも⌒☆

心配ですねぇ‼・゜・(つД`)・゜・

ああああああああ

1日お腹が痛いの
続いたことありますか?(´・_・`)

マミータ

私なら不安なので即病院に電話して受診します!!赤ちゃん無事だといいですね(T_T)

ya✴︎✴︎

私もありました!
茶色い血は昔の血の様で、
心配無用と言われましたが、
一ヶ月に1回しか検診がないと心配ですよね。
病院で診てもらうと安心しますから、行った方が心身ともにいいと思いますよ!

はるなつママ

お腹が痛いと言うよりは重い感じ?でしたが、色々なケースがあると思いますので、産院に連絡して受診した方がいいと思いますよ⭐️何かあってからでは遅いですし、後悔しますよ(>_<)

あおい0413

あたしも6週目で鮮血の出血、今11週目入りましたがたまーにオリモノに茶色っぽいようなものが混じってて右下腹痛があり病院行きましたが赤ちゃん無事で子宮収縮のせいかなと言われましたヾ(*´▽`*)ノ

鮮血とか腹痛がひどいと危ないと言われましたが茶色っぽいのとかは大丈夫みたいなのであまり考えすぎないようなしましょう‼︎でも心配なら不安取り除くためにも病院行ったら安心できますよ♡