※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

前働いていた職場の仲良し2人が来月うちに遊びにくることになりました!…

前働いていた職場の仲良し2人が来月うちに遊びにくることになりました!
そのふたりは、7月には早めの出産祝いや9月に遊びに来たときは田舎の実家に住んでて日頃食べられないミスドやめっけもん寿司、娘にぬいぐるみなどをかってきてくれて、、💦😭💕
一応1つ年は下なのですが、病みやすい私に何かしら気にかけてくれて話を聞いてくれたり、ましてやもうその職場は辞めてるのに仲良くしてくれて本当にいい子達です😅💦
なのに私はなにもお礼というか言葉でしか感謝を伝えることができていないので、なにかプレゼントをあげたいのですが、どんなのがいいと思いますか?😭💕 一人はトイストーリー、もう一人は韓国のものが大好きです😂 保育士いつも頑張ってるしリラックスできるものでもいいなぁとも思ったり。
どなたかご意見ください。🙏

コメント

yuu❤︎

育休中の保育士です😂❤️

職場の後輩たちには、マスクとハンドクリーム渡しました🤣きっとこれから時期的にも乾燥するだろうし..と思い😅残るものだと、選ぶのに緊張したので、消耗品にしました😂😂

• 🌼

🌼

保育士さんなんですね❤️

ハンドクリームいいですよねーーー!!でも私が退職するときにみんなから頂いた物にアベンヌのハンドクリームもあって、、なんか被るのもあれかな~なんて思ったり😂😂 マスクケースとかどうですかね?😅😂

• 11月24日
  • yuu❤︎

yuu❤︎

マスクケースいいと思います✨マスクチェーン..と思いましたが、子どもたちに引っ張られますもんね😂❤️個人的には、退職された先生からプレゼント貰った際、モコモコ靴下で嬉しかったです😂

• 11月25日