※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
妊活

排卵日検査薬、初心者なのです!今日、排卵日検査薬が陰性に変わりました。まだタイミング持つべきなんでしょうか??

排卵日検査薬、初心者なのです!
今日、排卵日検査薬が陰性に変わりました。まだタイミング持つべきなんでしょうか??

コメント

私は陰性になったらタイミング必要なしと思いますよ!!

• まるりん

まるりん

そうなんですか??今朝陰性に変わったのでそろそろ排卵した?する?のかなーと思っていたところです。
    陰性にかわってもタイミングとった方がいいのかなーと考えてました。

• 11月24日

退会ユーザー

陽性になった当日か翌日が排卵日らしいですよ。
    陰性になったら排卵して24時間近く経っていると思います。
    なので、陰性になってからタイミングとっても遅いと思います。

私も2人目妊活中で、1人目を産んだ産院でタイミングみてもらってます。

早く赤ちゃん来て欲しいですね❤️

• 11月24日
  • まるりん

まるりん

ありがとうございます!通知に気づいてませんでした💦
    陽性の意味、陰性の意味始めて知りました!

ちなみになんですが陽性から何日ぐらいで、生理予定日になるかわかりますか??

• 12月10日

退会ユーザー

私も通知に気付いておらず・・・。
    申し訳ありません💦

私はいつも陽性になってから13、4日で生理になります。
    多分、生理周期によって変わるんじゃないかな?と思いますよ!
    ちなみに私は28日周期です!!

• 12月19日
なな

私なら旦那さんが頑張れるなら、少しでも確率が上がるようにタイミングとっちゃいます👍