※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

2人目妊活して1年経ちます。一度夏に化学流産しました。いつも生理2日前…

2人目妊活して1年経ちます。一度夏に化学流産しました。いつも生理2日前くらいから腰が重くなり、生理くるなと分かるのですが今回はなかったため、もしや…と思っていました。生理くる気配が何もなく、もうあと数時間で生理予定日終わる(排卵日確定しているので昨日か一昨日くることわかっていました)と思ってトイレ行ったところ茶おりが少し付いていました。初めてのことで生理きたなと思って落ち込みましたが、調べたら着床出血の可能性もあることわかりました。が、少し出血が増えて2日目の今朝、生理だとわかる量でしたが、いつもより血がどろーっとしていて化学流産した時の感じとそっくりでした。明らかに普段の生理と違う始まり方で、身体大丈夫?と少し心配しています。
着床しそうでしなかったということでしょうか?もしも同じような経験された方いて、なんとなくでもわかる方いたら教えてください。

コメント