※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食器洗浄機って家事を楽にする、時短するという点ではどうですか?興味あ…

食器洗浄機って家事を楽にする、時短するという点ではどうですか?

興味ありなのですが、実家で使っていた時は昔の製品ということもあり、予洗いが必要だったのと音がかなり大きくてそのイメージあります。

今のはどうですか?

コメント

まま

1年前に買いました。かなり楽になりましたよ!
ひどくこびりついた物や食べ残しがたくさんある物は予洗いが必要ですが、けっこう洗浄力あると思います。
子供用のプラスチック食器やマグもピカピカなので助かってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のプラスチックの食器って、油取れないし、着色汚れもすぐ着くので困ってました😓それが解消するのはかなり良いです🤩

• 11月25日
ままり

うち今年置き型を買い、軽く流さなきゃいけないですけど楽になります🤣
置き場が有ればそのまま突っ込めるやつ買いたかったです😆
音はそれなりにしますが夜ご飯食べたら入れてスイッチ押すので私はそんなに気にならないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!朝や昼は手洗いされてますか?

• 11月25日
  • ままり

ままり

私は1日分全部まとめてやってます🤣

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!1日分入るなら1回で済むので有難いですね☺️

• 11月25日

予洗いほとんどなしで入れてますがだいたいちゃんと綺麗になってます(●´人`●)
音がうるさいので回す時間だけ気にしてます💦めっちゃ楽なのでなくてはならないものになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予洗いなしで入れても大丈夫ならかなり助かりますね!
    音はやっぱり気になりますか😓
    キッチンと寝室と隣り合わせなので時間だけちょっと考えないとですね💦

• 11月25日