※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

ちょっとした愚痴なので話聞いてくれたら嬉しいです!今日は風邪なのか朝…

ちょっとした愚痴なので話聞いてくれたら嬉しいです!
今日は風邪なのか朝から微熱があり安静にしてました。
熱は下がりましたが久々に辛いな~と思いました。
旦那は具合悪いの知っていても絶対早くなんて帰ってきません、仕事が大事なのもわかります、ただ少しでいいから早く帰ろうとして欲しいんですよね。。
毎日朝7時半に出てって21時か22時…この間23時まで連絡なしでした。
コロナとかあるから普段だと大袈裟ですが熱あると連絡したりしたけど、旦那は大袈裟だな~とかはいはいって思ってるタイプです。
大丈夫とかの一言もなし。
そういえば出産後も退院して間もない頃も早くなんて帰ってこなかったなー
もっと大変な方いると思いますが、たまに疲れたなーと思います。
もう頼るのやめようってなりますね😑

コメント

ty

家にいるのに何もしてくれない、頼りないのはもっとどうしようもないです💦

• とも

とも

なるほど!そういうのもありますね💦
    今から帰ってくるみたいですが、もう2人とも寝たしいいんだけどなってなってました笑

• 11月24日