※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

おっぱいに絵を描いて断乳した方いますか?できた方、方法と時間を教えてください。

おっぱいを諦めさせるのにおっぱいに絵を描くことがあるみたいですがやったかたどうでしたか?
断乳できましたか?

できたかたやり方とどれだけかかったか教えてください。

コメント

あお

うちは夜間断乳したくて、昼間にバンドエード張っておっぱいないよって見せたら、触ってポチッってないの確認したら、諦めてくれて、夜もバンドエード張って寝て、欲しいって泣かれた時に触らせたら無いって思ってくれて、効果ありました😀

• らら

らら

かわいー(*≧∀≦*)ポチっていーですね(’-’*)♪
    楽しんでおっぱいにさよならできたらいーですよね(>_<)ありがとうございますm(__)m

• 11月24日
ふーみん

やりました!
断乳の日を決めて、1週間前からカレンダー見せて、この日になったらおっぱいさんはクマちゃんになっちゃううんだよ。と教え込んで、毎日カウントダウンして、当日の朝、最後の授乳をしました。終わった後、隠れておっぱいに絵を描いて次におっぱいを欲しがった時に見せました💕

そしたらキョトンとして、吸わなくなりました☺️