※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
住まい

今マイホームを建設中ですが旦那と壁紙で揉めてます(笑)ドアが茶色なの…

今マイホームを建設中ですが
旦那と壁紙で揉めてます(笑)

ドアが茶色なのですが、
壁掛けテレビをやるところを
私は黒のアクセントクロスにしたいのですが
旦那がドアが茶色だからおかしいと言ってます。

おかしいですかね?😅
ちなみに旦那は茶色っぽい壁紙が良いみたいで...

今旦那の実家に住んでいて
車で2分くらいの土地が旦那が良いと言ったので、
じゃあ家の内装とかは私が決めるねと言っていたのに
全くきいてくれません。

ドアが濃い茶色の木目に黒の
アクセントクロスはおかしいのか
みなさんの意見聞きたいです!

ちなみにアクセントクロス以外は
白にしようと思ってます!

コメント

aca

真っ黒ですか?😳
かなり威圧感はでると思いますが…

  • ゆきな

    ゆきな

    真っ黒ではないです!
    黒寄りのグレーみたいな感じです!
    元々モノトーンな感じが良くて、ドアは黒が良かったのですが規格住宅なので選べる範囲が狭くて黒にできなくて...😅

    • 11月24日
deleted user

リビングですか?
黒はあまり見ないですね、、
寝室とかトイレの一面だけ
黒にする方は多いですが、、

真っ黒ですか?
グレーとかではなく?

  • ゆきな

    ゆきな

    リビングです!
    真っ黒ではなく黒に近いグレーです。

    モデルハウスや完成見学会見に行った時に結構リビングにアクセントクロスを黒っぽいのが多くて、良いなと思ってでした😅
    やっぱり好みによりますよね...(笑)

    • 11月24日
ままり

真っ黒は見たことないですね😂
グレーとかならアリだと思います!

  • ゆきな

    ゆきな

    真っ黒ではなく黒に近いグレーみたいな感じで薄く四角い柄が入ってます。

    完成見学会や建売住宅見に行った時に結構アクセントクロスを黒っぽくしている家が多かったので惹かれてました😅
    やっぱり好みによりますよね...(笑)

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

テレビの背面が黒は流石に違和感があると思います💦

  • ゆきな

    ゆきな

    完成見学会や建売住宅見に行った時に結構アクセントクロスを黒っぽくしてそこに壁掛けテレビをやっていたので惹かれてました...😅

    やっぱり実際見ないと分からないしなにより好みによりますよね...(笑)

    • 11月24日
みらざく

建具がトープグレーにテレビとキッチンの背面はアクセントクロスで濃すぎないグレーにしましたよ🤣

  • ゆきな

    ゆきな

    そうなんですね!
    真っ黒ではなく黒に近いグレーなので...
    完成見学会や建売住宅見に行った時に結構アクセントクロスを黒っぽいのが多くて惹かれてしまって🥺
    やっぱり好みによりますよね〜(笑)

    • 11月24日
syママ

私の家はクロスではなくタイルですが、黒っぽいグレーのようなアクセントをつけました!全く変では有りませんよ!
そしてうちの扉も濃い目の茶色です!
基本のクロスが白であれば黒と茶色が変になることなんてほぼ有り得ませんよ!

  • ゆきな

    ゆきな

    そうなんですね!
    私も真っ黒ではなく黒に近いグレーみたいな感じです!
    すごく安心しました。
    ありがとうございます🥺💗

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

同系色で合わせるのは難易度が高いです。

私なら黒のアクセントクロスの方がいいですね!

  • ゆきな

    ゆきな

    黒のアクセントクロスって書きましたよ!
    さすがに全面黒にはする勇気ないです😅
    ちなみに真っ黒ではなく黒に近いグレーです。

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすみません。

    旦那様が茶色系のクロスが良いと言ったことに対して、同系色で合わせるのは難しいから、ゆきなさん希望の、黒のアクセントクロスが良いと思います!

    という意味だと思いますよ。

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    仰るとおりの意味です!

    • 11月25日