※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

おすすめの下着あったら教えて頂きたいです!年齢は21です。生後13日目の…

おすすめの下着あったら教えて頂きたいです!年齢は21です。
生後13日目の息子を育てています。母親になったものの、早く女に戻りたいという気持ちが強いです(・_・;
妊娠中おしゃれもできなかったし、早く可愛い下着つけて可愛い洋服きたいです。
そこで質問なんですが、いま完母で育てていて、授乳ブラをつけているんですが、皆さんは普段どんな下着つけていますか?
授乳ブラか普通のブラか等。ワコールなどで授乳ブラ可愛いの売ってるの見たりはしたんですが、高すぎて( ゚д゚)

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗この間見たら可愛めな授乳ブラ売ってましたよー!!
たまに普通のブラもつけたりしてました😊

はじめてのママリ🔰

普通のブラジャーつけたくて一日つけたら、その日の夜乳性炎になったので、
普通のブラジャーは避けた方がいいと思います😢💦

私も20歳で上の子達産んだ時に可愛いブラ付けたくて付けましたが.おっぱい死にました😂💔
上の方もなってるようですが私もガッチガチになって夜に熱が出て乳腺炎なりましたよ😭
可愛いの付けたい気持ちは良く分かりますが授乳ブラ付けることをオススメします!
ピーチジョンとか可愛い授乳ブラ売ってますよ🙋‍♀️✨