※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

生理が13日遅れています。妊娠の可能性は低いです。産婦人科に行きたいが、どう伝えればいいかわかりません。

無知ですみません。
生理が13日遅れています。
基礎体温など測ってなくてルナルナで排卵予定日が10月26日でした!
生理予定日1週間前に一度生理がきそうな生理痛みたいなものがありました🥺
14.18日に検査薬しましたが陰性でした🥺
13日〜16日ごろまでのびおりが出てました🥺
タイミング的にも今回は妊娠はしてなさそうですよね?
あと、生理が来ないので産婦人科に行ってみたいのですが行ってなんて言えばいいのかわからなくて、、
どう言えばいいですか?🥺

コメント

tatara

なんらかの理由で排卵が遅れて13-16に排卵した可能性ありそうじゃないですか??そうなると30日前後までには生理くるかもですし来月まで様子見て来ないようなら病院行ってみてはいかがでしょう😫??

• Lii

Lii

伸びおりがでたときに、あ!と思ったんですがタイミング取れずで🥺
    生理がこないと言って受診すればいいですかね?

• 11月24日
ママリ

妊娠の可能性はなさそうですが、今月いっぱい待って、生理が来なければ生理不順で婦人科言ってもいいと思います!

• Lii

Lii

行ってみます!
    妊活中で排卵日も確定ではなくて、、ドゥーテストの排卵日検査薬とか使ったことありますか?

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

有難いことに2人とも1回で授かってるので排卵検査薬試したことはないです😢

• 11月24日
  • Lii

Lii

そうなんですね!すごいです😍
    私は始めたばかりで😂
    基礎体温など測って予測した感じですか??

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

基礎体温も測ったことないです😭
    1人目の時はほんとに偶然で、2人目の時は産後に生理予定日だけ把握したくてルナルナをいれてて、次の生理いつかな?っておもってたらたまたま排卵予定日の前日に仲良ししていて、次の生理がそのまま来ませんでした!

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

妊活している方をみると基礎体温よりも排卵検査薬のほうが正確な気がします⸝⋆⸝⋆

• 11月24日
  • Lii

Lii

排卵検査薬使ってみます😊
    ありがとうございました!

• 11月24日