※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供の園と家での様子の違いや同じ点について相談しています。

子供の、園と家での様子ってどう違いますか?
逆に全く変わらない子もいますか?
保育公開中止になっちゃって子供が園でお友達と遊んでる様子、コミュニケーション取ってる様子が全く分からず、、、
うちの子は能天気で人見知りも特にしないし新しいお友達とは最初は恥ずかしがるけど、仲良くしたいから一緒に遊ぼうとするような子で、誰とでも仲良くするような感じの子に見えるんだけど、、
先生から聞く話でも友達の輪に入ったり誘ったり一緒に遊ぶのが上手って聞いてて、、そしたら家での能天気な感じで保育園でもそんなんなんかなー
家と園で同じなんやろかー
でも他のママに聞くとうちは園と家でキャラ使い分けてるっていうような子もいるし
あーーー
保育園の様子見たかった。結局それ。

コメント

くうちゃん

上の子は余り変わりません!
下の子は180度違います。

先生から聞く話しか信用するものがないので「そんな感じなんだ〜」ぐらいで思ってます。

  • いちご

    いちご

    人見知りする子の方が変わるんですかね?
    保育園では大人しいけど家ではうるさい、みたいな

    • 11月24日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    それは分かりませんがうちの子たちは人見知りしません!

    • 11月24日