※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるご褒美。仕事も育児も色々あってめちゃめちゃ疲…

ドラッグストアで買えるご褒美。仕事も育児も色々あってめちゃめちゃ疲れましたー!💦お小遣いもらったばかりでお財布はホクホク、何か自分へのご褒美買いたいです\(^o^)/といっても思いつきなので高くても3000円くらいかな…という感じですが😂しかも忙しくてドラッグストアくらいしか寄れそうにありません😂ダイエットしてるので甘いものやお菓子はNGです😭仕事柄、メイクもそんなに派手にできずネイルもNGです💦制約多いですがドラッグで買える何か…ご褒美になりそうなもの、元気が出そうなもの、疲れが取れたりキレイになれて楽しくなれるもの、何かないでしょうか?

コメント

あくるの

雪肌精の化粧水とか買っちゃいます*+.\( °ω° )/.:+*

お疲れ様です💕
メディキュットとかどうですか☺️💕

トンカツ

寝る時使うホットアイマスクとかどうでしょう?

ママリ

いま、私がちょっと欲しいな〜試してみたいな〜と思ってるのが、ホットクレンジングジェルか、マッサージ洗顔ジェルです😊
あとは、ちょっといい入浴剤ですかねー!

ぽこ

ちょっといいパックとか、ヘアケア用品とかですかね?なかなか自分にかける時間もないと思いますが、自分磨きの時間も癒されると思います☺️💕

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!香り付きのアイマスク、ちょっといい洗顔フォーム、仕事用のちょっと質のいいストッキング、いつもよりちょっと高価なフェイスパックを購入しました😍調子に乗って3000円以上、色々と買ってしまいましたが幸せです!😂笑