※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
家族・旦那

旦那に対してのぐちです。旦那は昨日から熱で今日は仕事を休んでます。…

旦那に対してのぐちです。

旦那は昨日から熱で今日は仕事を休んでます。病院に朝一で行って欲しかったのに行かず、わたしが保育園の送りをして家に帰ってからも、まだ病院には行ってませんでした。昨日は七五三でお互いの両親にも会ってます。わたしは妊娠中ですし、3歳の子どもいます。わたしと旦那は医療者です。今はコロナも流行ってるし、当然なにかしら検査してくるだろうと思っていました。が、病院に行って抗生物質貰って様子見ましょうと言われ、言われるがまま帰ってきました。は?となりました。検査はしなかったの?と。検査はしないんですかと聞いた?と問いただすと聞いてないと。。どうなったらそんな思考になるんでしょうか。わたしはもやもやしました。

そんな寝たきり旦那の病人食を三食作り子どもの送り迎えもする後期で切迫早産安静中の妊婦のぐちでした。
みなさんのだんなはどんな感じですか。?

コメント

はーまま

うちの旦那も病院に行けって言わないと行かないんですよね💦
市販の薬で効くと言いはります。旦那は熱はないんですが鼻水と喉が痛いと💦😞

私もそんな感じです
この前出張に行ってて、県外から2人来ててその2人がコロナになって
でも発症日数とかで会社は大丈夫やろーとか言って
結局保険所に問い合わせしたら、接触者には該当するからってなり
今日検査しました
まだ結果待ちですが
わたしも大きい病院で勤めてるし妊婦なのでピリピリしてます
旦那の上司無責任で腹立ちました

ままり

ご主人は医療関係者なのですよね?
勤め先で熱あるならPCR受けるよう言われないですかね?
私の勤め先(病院)は言われます。