※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ケーズデンキでテレビと冷蔵庫を購入すると総額いくらくらいになります…

ケーズデンキで
テレビと冷蔵庫を購入すると総額いくらくらいになりますか??
5人家族です!!

工務店から20万円出るので、それで買おうと思ってましたが、絶対足りないですよね😂

コメント

冷蔵庫だけでも20万前後じゃ
ないですかね😅セールされていて
一番安いの買っても15〜7万でした!
それぐらいのやつかってテレビも
セールでお値打ちもの購入したら
25万円ぐらいでは収まるんじゃ
ないですかね😅✨

ままり

20万では足りないですね😂
うちはテレビと冷蔵庫だけで60万ほどでした。

テレビのサイズや冷蔵庫のℓ数によるとは思います!
ケーズはポイントつかない代わりに現金値引きしてくれるので、違う電気屋さんで値段提示してもらってからケーズに持っていって値段交渉した方がお得ですよ🉐
行き来するのめんどくさいですが💦

はじめてのママリ🔰

数年前、ケーズで50インチのテレビと冷蔵庫を買いました。テレビはセールで13万、冷蔵庫は22万の物を18万にしてもらいました🙌
一緒に即決するから、30万にしてくださいって言ったら31万が限界です、と言われこの値段で買いました!
冷蔵庫の大きさは忘れましたが、4人家族で十分な大きさです!

ままり

それぞれのサイズにもよると思います🤔
最近K'sで冷蔵庫を18〜9万のを15万ちょっとまで下げてもらいました😆小さい冷蔵庫は嫌なのでとっても大きい!とまではいきませんが4〜5人くらいは余裕かな?と思われるサイズです。(我が家4人ですがよく食べるので冷凍庫が大きいやつを選んでちょっと高くなりました🤣)
テレビもサイズでいろいろだと思いますが、5万弱は手出しになるかも?と思いました💦

ママリ

みなさまありがとうございます!
参考になりました😊🙏