※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
お仕事

育休明けに転職し、好条件のお仕事を探しています。理想条件や妥協点を教えてください。

育休明けに転職をして、正社員、日祝休み、勤務16時までなんていう好条件でお仕事見つかった方いますか?
今色々見ていますが悩んでいます。
自分の理想条件から、妥協した部分あればそちらも教えてください。

コメント

1人目育休延長して1歳半までとって、その後正社員、日祝休みの9時16時に転職しました!
管理栄養士なのですが、大きな会社から転職して今は小規模保育園で給食作ってます!
妥協した部分は特にないのですが、強いて言えば昇給がほぼないって事ですかね😓キャリアアップになる仕事ではないので💦ただ祖父母遠方ワンオペなので上の子が小学生になったらパートになるつもりでいるので特に不満はないです!

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

日祝休みで9-16なんて、とても理想的です!やはり資格があると強みになりますね。羨ましいです。

• 11月26日