※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。内診で子宮口指2本分、1週間後に産まれなければ誘発入院。内診の効果は? 先生は刺激したと言う。赤ちゃんは2800g。

39週3日の初産婦です。
今日の検診で、子宮口指2本分と言われ初めての内診グリグリされました💦
1週間後に産まれてなければ誘発入院と言われました。
子宮口指2本分で内診グリグリされたところで効果ないですよね?どうなんでしょうか?
先生には、入院いなくてもいいように刺激しといたから👍とは言われましたが😂
ちなみに👶はだいたい2800gです!

コメント

deleted user

私も指2本分で内診グリグリされてその日に産まれました!

  • 井上

    井上

    え!!ええーー!ほんとですか!!
    希望が見えました!(笑)
    ありがとうございます✨

    • 11月24日
チョコ

1人目は内診グリグリ後5日くらいで陣痛起きました!
私も入院と言われて怖いなーと思ってましたが無事入院前に出てきてくれました👌
今回も入院予定なので次回の検診で内診グリグリしてもらって入院前に産みきりたいです😭💦

  • 井上

    井上

    グリグリから陣痛までの5日間は張るときとかに痛みはありましたか?
    今日グリグリされてからよく張るし今までにない痛みが襲ってくるのですが……😭😭
    そういうものなんですかね?💦

    わたしも、入院はまぬがれたいところです😅

    • 11月24日
  • チョコ

    チョコ

    ずっと出血があり軽いハリはありましたがそこまでで出産前の日にお腹がカチコチになり今までより多めの出血してそのまま入院し陣痛がおき翌日お昼頃に出産しました💦

    今までない痛みやハリを感じてるなら近いのかもしれませんね😊❤️

    ドキドキしますがお互い頑張りましょうね💪✨

    • 11月24日