※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が消防士で、夜勤がないのに知り合いが夜勤をしていると言っている。地域によって夜勤の有無が異なるのか気になる。救命士は夜勤があるかも?

旦那さんが消防士の方に質問です!
私の旦那の職場では24時間出勤か日勤かのどちらかで
どの部署も夜勤はありません。
私の旦那は3交代で24時間出勤のため夜勤などありません
ですが知り合いに夜勤と言っている人がいて地域によっては夜勤があるのかな?と思いました。
病院勤務の救命士だったら夜勤があるとは思いますが💦
わかるかたおられますか?

コメント

夫が消防士で、日勤か2交代です!
24時間勤務のことを夜勤と呼んでるだけとかじゃないんですかね😂??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    知り合いで年も近くないので聞けなかったのですが、日勤夜勤、そしてまた日勤、、と言っていたので24時間勤務ではないみたいなんですよね💦
    非番日、週休日、とかいうワードもでてないのであれ?と思ってしまいまして😭
    消防士の日勤の方は旦那の職場は書類だったりで夜勤はないので消防士ではないのかなーと💦

• 11月24日

退会ユーザー

じゃあ消防士ではなさそうですね🌝病院勤務っぽくないですか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます☺️なんだかスッキリしました😂

• 11月24日
haaaachan

旦那が消防士も救命士もやってます!
基本消防でも救急隊でも24時間勤務ですが、時々半休とって日勤の時間だけ働く人が居たりすると、その人の代打的な感じで夜勤(残りの12時間)出勤することもあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンは想像していませんでした💦
    そうなんですね!
    ありがとうございます🌼

• 11月24日