※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

夫が娘の哺乳瓶を洗わず、指摘すると不満を言います。ストレスが溜まっています。

私が娘の世話いろいろしてて、哺乳瓶洗わないでそのままにしてても洗ってくれない夫。洗ってくれてないって言うと、言うと思った〜って、は?なめてんのか🤗???

言わないと何もしないくせして、言ったら言ったでそんなこと言う夫とか、いらないわ〜〜

娘産まれてからストレスしか溜まりません!!!!!

コメント

よもと

うちも哺乳瓶は絶対そのままです😓今までに数える程しか洗ったことないです😩
うちはお風呂上がりはミルクちょっと飲ませてからのおっぱいなので、私がおっぱいあげてる間は家事やってくれるわけでもなく、ただゲームしてるかテレビ見てるかだけなら哺乳瓶位洗えよって思います…
息子にはイラつかないけど、旦那にはめちゃくちゃイラつきます😇

  • 🐰

    🐰


    わかりますー!!!
    携帯ゲームばっかり🙄 娘をあやすだけが育児だと思うなよ!!!って思います(笑)

    • 11月24日
  • よもと

    よもと

    ですよねー😂私がご飯作る間のちょっとの時間でさえも、ゲームやめれんの?って思います😩哺乳瓶も、飲ませたらそのまま目の前の机に置きっぱなし…
    本当に使えないし、色々と否定してきて本当に鬱陶しく感じる時が多々あります😂

    • 11月24日
みん

うちもそんな感じでしたよ!なーんにもしないし、本当邪魔でしかなかったです!笑

  • 🐰

    🐰

    本当に邪魔ですよね🤣🤣
    なんかいたら頼っちゃうから、逆にいない方がいいって思ってます(笑)

    • 11月24日
はなび

指示待ちですよね😞
仕事で指示待ち人間いるとイライラするーって言ってるのに家では自分で指示待ち人間になってるの気が付いてないんですよね😞

  • 🐰

    🐰

    そうなんですよ!!!!!
    思い出しただけで腹立ちます!!笑
    言わないと分からないとか子供ですよね🙄🙄

    • 11月24日
♡

ムカつきますが
洗っててほしい〜!と言えばいいと思います🙂
私はしてほしい事は全て言葉に出してお願いします✨
何も言わなくても察して何でもしてくれる旦那様、理想ですが現実にはなかなか😂

  • 🐰

    🐰

    して欲しいこと言ってるんですけどね🤣 でも毎回毎回同じこと言うのも疲れちゃって(笑)もう、言うこと一緒だから察してくれないかなって思ってます!!

    • 11月24日
  • ♡

    分かります!!
    何回も同じ事言わせんなよ!!
    ですよね。
    うちは3人目ですが察する。なんて神業まだまだ持ち合わせていませんよ🤣

    • 11月24日
ままり

うちも同じようなことがあり、わたし1人で出かける前に作った哺乳類を帰ってきても洗ってなくて、洗っといてよと言ったら、は!😳と。
目の前にあるのに存在すら忘れてたようです。自分であげて自分でそこにおいたのに。
あほすぎますよね!

旦那いると本当仕事がふえる😫

  • 🐰

    🐰

    同じく。夫いると仕事増えます🙄
    もう子供で精一杯だから、夫の世話なんて本当に嫌々やってます。もはや無視です(笑)

    • 11月24日