※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠発覚時はつわりがひどく吐血までして入院したが、今回は陽性反応だけどつわりの症状がない。こんなに違うことがあるのでしょうか?

1人目の妊娠発覚は検査薬する前から吐いてて気付いたし、つわりがひどく吐血までして入院したくらいひどかったのに、今回生理2日遅れて検査薬したら陽性反応でしたが、つわりのような物がないです😭💦ありがたいのですが、こんなにも違うことってあるのでしょうか?😭

コメント

マ

すごくつわりきつかったんですね😣💦逆に私は一人目全くなかったのに、今回はある日突然つわり始まりました😭

• ぽん

ぽん

そうなんですね😭😭
    つわりがないとちゃんと育っているのか心配になってしまって😭💦💦

• 11月24日
そうくんママ

ありますよー😊
食べ物の好みも違ったりしました‼️
性別違う可能性もありますよ😊
上は、男の子ですごくすごく眠くて運転中にもひどい眠気がきて→昼間なのに
あれっ?生理遅れてる?で気づいて、無性にジャンキーなものが食べたかったです。

下は女の子で兆候が全くなくて、でも生理遅れてる、まさか⁉️で判明。
トマトとかさっぱりしたものが無性に食べたかったです。

悪阻は、2人とも食べ悪阻でしたが。

• ぽん

ぽん

そうなんですね!!
    確かに今寝ても寝ても眠くてつわりっぽいものといえば、お腹空くと気持ち悪いかなぁくらいです🤣🤣
    性別違うのかもしれませんね!😲

• 11月24日