※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまる
妊娠・出産

16w半ばから赤ちゃんの強い胎動を感じています。リラックスしている時にキックやパンチを感じることがあり、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

16w半ばころから胎動を感じるようになりました🥺
すこし早すぎないかな?と思ったのですが
この動き方は間違いなく赤ちゃんだ!と嬉しく思っています!
ですが、元気すぎるというか
仕事中や家事をしているときはわからないですが
リラックスしてる時などたまに思いっきり
キックかパンチをしてるみたいです🤣
かわいいなぁ愛おしいなぁと思う反面、
苦しいのかな?と心配になったりもします。
16w半ば頃から強い胎動を感じた方いらっしゃいますか??

コメント

あや

私も14週から感じてたので
16週の頃にはすごかったです😭

  • あずまる

    あずまる

    14週からですか!
    動かないときは不安になります😔

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も16wから頻繁に胎動を感じるようになって、お腹の上から見てもポコポコ動いているのが分かるようになりました😵✨19w頃からもっと強くなり今では動いていない時がない程激しく動き回って夜も寝られないくらいです😭💦私も動きすぎを心配しましたが、どうやら元気いっぱいな証拠だそうです😂🌟

  • あずまる

    あずまる

    元気いっぱいな証拠なら安心です😍
    16週だと、あんまり動かないような日もありましたか?
    お腹の上から見てまも分かる胎動、わたしも早く感じたいです🥰

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16w頃は食後や静かにしている時に感じる事が多くて、あまり動かない時もありました🧸🌟胎動、愛おしいですよね☺️💕今のはキックかな?背伸びかな?といつも想像しています😂

    • 11月24日