※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

9歳の娘に可愛いポーチにコスメを入れたものを誕生日にプレゼントする予…

9歳の娘に可愛いポーチにコスメを入れたものを誕生日にプレゼントする予定です。
いつも、100均のなのて少し良いもの1000円コスメ位のものをと思いました。
友達が美容部員なので聞いたら、あんなの100均と一緒だから高いものの方が肌にいいよと言われました。

どうしよう‥
小さな時から高いものって与えにくいですよね。

どう思いますか?おすすめなお店も教えてください。

コメント

lion

妹にデパコス買ってあげてますよ😊
中1ですが小学生の時からデパコスで選ばせています!
キャンメイクとか3CEとかプチプラも買ってますが、リップやアイシャドウはデパコスですね😊

はじめてのママリ🔰

私ならまだ9歳であれば変にデパコスに目覚められても嫌なのでドラッグストアに売っているもので探します!
キャンメイクとかどうですか?ドラッグストアやロフトにありますよ!

  • あやこ

    あやこ

    そう思ったんですが、口紅など安いのを使うと色素沈着すゆるよと言われて迷ってます!!

    • 11月24日