※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が増えて便秘の症状が出ているので、何日かうんちが出ない場合は病院に相談してください。

離乳食が増えてミルクの量が減ってきたせいか便秘のようで、出てもコロコロうんちが少ししかでません💦
何日くらいうんちが出なくなったりしたら病院に行った方がいいのでしょうか😵

コメント

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸出来ない、オリゴ糖効かないならイチヂク浣腸してました😊
うちは2日溜めると機嫌悪いので、2日以内にはしてました!
機嫌悪いとかなければ3.4日出なかったらお医者さん行ってましたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    イチジク浣腸試してみます😭
    それでもあまり出ないようなら、病院行ってみます!

• 11月24日
coconattu

3、4日くらい出てなかったら行った方がいいと思います😊✨

3日間出てませんでしたがやっと今日出ました‼️めっちゃ踏ん張ってました😂初めて踏ん張ってるの見ました😂(笑)

小岩井のヨーグルトを昨日と今日食べさせたら出ました🥺💓

ヨーグルト食べさせるといいかもです!!あとは綿棒浣腸ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もめっちゃ頑張って踏ん張ってて、でもコロコロしかでてなくて可哀想で…😂
    3、4日目安に出なかったら病院行ってこようと思います✨

• 11月24日