※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

予防接種後の30分待ちが大変で、子供との待ち時間が憂鬱です。待っている間におすすめのアイテムはありますか?

予防接種後、30分待ってから帰るのですが、その30分がかなり大変です…
予防接種後って副反応のために待つから飲食もできないし、子供はグズグズで… 
2人つれて行くのが憂鬱です
何か待ってる間におすすめのアイテムとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日憂鬱の中、行ってきました💦
もう終わったらおやつあげるからで釣ってなんとか頑張ってもらいます😭
本当は安静なんでしょうが、子どもにそんなこと通用するはずもなく、よほど走り回らなければ大丈夫か、、、と考えています。
家に帰りたがらず、副反応待ちもできず、近所の公園で静かめに軽く遊んで帰宅しました🤣💦
診察待ちの間はスマホで最近撮った写真見せながらああだこうだお話したりして間を繋いでました。
100均のシールブックとか薄くて持ち歩くにはいいかもです❣️