※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

15日から高温期に入っているのに、7日に出血して排卵済みと言われた。病院の間違いでしょうか?

7日の時点で出血してしまい病院にいくと排卵出血ですでに排卵してると言われましたが、あきらかに15日から高温期に入っているので、病院の間違えですかね?>_<

コメント

ママ

ちなみに、排卵検査薬15日陽性です

kuma_miyu

私と状況が似てるので、思わずコメントしちゃいました!

私も排卵予定の5日前に不正出血が少量あり気になったのと、不妊治療の相談に排卵前に病院に行ったんですけど、その時排卵のチェックしてもらったんです。
そしたら排卵済みで、排卵出血と診断されました。

排卵検査薬を使ってるし、体温も測っていたので、まだ排卵前だと思ってたのでハテナがいっぱいになったんですけど、当時病院が絶対だと思っていたので、タイミング逃したとショックになりました…´д` ;

その後予定通りに排卵が来て、まだ初期ですけど、授かりましたよー!
病院でも間違えるんだなぁーと思いました!
ペコさんも体温と検査薬通りの排卵だと思いますよー!

• ママ

ママ

そうなんですね\(^o^)/
    やっぱり病院でも間違いはありますよね>_<ありがとうございます\(^o^)/
    授かれているかわかりませんが、様子見てみます(*^^*)本当にありがとうございました!

• 7月28日
オガオガ

排卵にしては早すぎますし、グラフ見ても高温期がハッキリしてますね。病院で排卵してると言われたのは、検査されて言われたのですか?

• ママ

ママ

はい、内診で言われました>_<確かに卵はもうなかったです>_<

• 7月28日
  • オガオガ

オガオガ

変ですね…。私だったらグラフと排卵検査薬を信じてしまうと思います!今まで不正出血とかありましたか?周期が狂う事はありますか?

• 7月28日
  • ママ

ママ

私もです。>_<
    前回から不正出血して周期が狂ってます。
    タイミング法しだしてから周期狂いまくりです>_<

• 7月28日
  • オガオガ

オガオガ

タイミング法と言うと、基礎体温計って、排卵日を狙うという事ですか?ストレスで狂ってしまってるのかも知れないですね。

• 7月28日
  • ママ

ママ

タイミング法は生理5日目から卵が大きく薬を飲んで排卵日付近にHCGをうつを繰り返しです。排卵日付近に病院へ行くとすでに排卵してるから何も治療できないと言われてしまい、、>_<低温期から高温期へ移るのが遅い場合もあるとネットにかいていたので、もう少しようすみてみます。

• 7月28日
ゆぴてる

病院でグラフ見せましたか?

• ママ

ママ

7日に、病院からは生理が来たらまたきてくださいと言われたのでまだ生理きてないのでみせていません。次見せてきいてみます!

• 7月28日