※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達の嫁さんが私の旦那にちょっかいを出し始めて、旦那もそれに…

旦那の友達の嫁さんが私の旦那にちょっかいを出し始めて、旦那もそれに乗って行くのですが、おしりにかんちょう!っていってしたりだとか、その子も旦那と来てるのですが、冗談で二の腕触ってもいいよーとかうちの旦那に言い、うちの旦那はいやそれはダメやろーと断ってくれたのですが、うちの旦那もなんか嬉しそうな表情したり、うちの旦那も冗談でちょっかいだしたりしていて、悲しくなって、あとから泣きそうになって来たのを堪えて、
普通に接していたのですが、嫉妬ばっかりしてて、なんか嫌だなぁって思ってました!
自分の旦那に次の日にその嫁さんに嫉妬してたちょっかい出してたから余裕と鼻でわかってお前の旦那やから!と言ってくれたのですが、気持ちが晴れずもう嫌になりました。。

コメント

なあ

いやいや普通に友達の旦那にそんなことしないですよ😂😂そんなことされたら普通に旦那にブチ切れます(笑)なんで拒否らないのか、なんでやり返すのか、自分はやられたら嫌じゃないのか全部言いたいこと言わせてもらいます😂😂おしりにかんちょうなんてめっちゃひく。気持ち悪いとさえ思ってしまいます😂お前の旦那だって自覚あるならそんなことしないで欲しい💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにちょっかい出されて、わざわざかんちょう!とかはうちの旦那はしないのですが、追いかけたりとかしていてほんとに見てて悲しくなります

• 11月24日
  • なあ

なあ

追いかけたりって、、彼氏彼女じゃないんだし、友達の嫁とやるなんて論外ですよね💭💭嫌な気持ちにさせているってことを謝って欲しい🤮🤮

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    ほんとに無理ですもん!今までは仲良くしてたのですが、仲良くできる自信ないですもん

• 11月24日
  • なあ

なあ

本当に。そんなことされたら無理かもです🤮🤮もし嫁の方と元々仲良かったりしたら言っちゃいます笑

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その相手の嫁さんとは仲良いんですよ!!
    なんか言いずらくて

• 11月24日
  • なあ

なあ

逆にその人は旦那さんがそういうのしてても何も思わないんですかね🤮🤮

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言わないですねぇー

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

えー🙄その友達の嫁さん大丈夫ですか?(笑)
普通いくら仲良くてもかんちょうとかしないですよね💦😱
友達はなにも言わないのですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言わないですよー!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達はなにも思わないんですかね😱

旦那さんもはじめてのママリさんの事考えてやめてほしいですね!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言わないですよー!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、自分が馬鹿馬鹿しくなってきました!!嫉妬しちゃうのが

• 11月24日