※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリっぺ
住まい

積水ハウスシャーメゾンの賃貸で無料インターネットが利用できる物件に…

積水ハウスシャーメゾンの賃貸で無料インターネットが利用できる物件にお住まいの方、速度とか使い勝手はどうですか?
今住んでいるシャーメゾンで最近無料インターネットが導入されました。現在はau光を使っていて毎月使用料金を払っているのでそれが無料になるのはとてもありがたいのですが、速度が遅くなったり使い勝手が悪くなるのは嫌だなぁと思っています。
ちなみにインターネット提供会社はギガプライズというところらしいです。

コメント

ねむ

積水ハウスシャーメゾンの賃貸で無料インターネットが付いてる物件に住んでます!
提供会社は違う気がしますが、速度は稀に遅い時がある程度で不便なく使えてます😊
YouTubeやネトフリなどの動画も全く問題なく観れます✨

au光を利用したことがないのでわかりませんが、速度など遅く感じても無料だと思うと全然許せる程度だと思います!

• リリっぺ

リリっぺ

ありがとうございます!やはり毎月の支払いが無料になると思えば稀に遅くてもって感じですよね。早速手続きしようと思います☺️

• 11月24日