※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

スマホのwifiをオフにする方法を知りたいです。子供に使わせているので、wifiパスワードを消すのは難しいです。何かいい方法はありますか?

スマホのwifiをオンにできない方法ってありますか?😅
昔使ってたスマホをwifi繋がずに、子供に遊ぶときに渡してます。
写真を撮ったり、写真を見る、お絵描きをするのに使ってます。

最近wifiをオンにできるようになってしまったみたいで…何かいい方法はないでしょうか💧
子供が昼寝や夜寝るときにベビーカメラの映像を見るためにwifiに繋げて使ってるので、wifiパスワードを消してしまうとかは難しいです😓

コメント

🐰

自動接続解除じゃダメですか?

• ゆか

ゆか

自動接続はしない設定なんですが、子供がwifiを押してオンにしちゃうんです(T_T)
    わかりにくかったですね💦

• 11月24日
息子love

コントロール画面のところが設定とかできるので、そこにWi-Fiを表示させずにできませんか?!
設定画面からのWi-Fiの切り替えなら子供はできないんじょないですかね?!

• ゆか

ゆか

できましたー!!😍
    コントロール画面から消せるのを忘れてました💦設定画面からはwifi切り替えできないと思うので大丈夫だと思います✨
    ありがとうございます(T_T)♥️

• 11月24日