※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

39週5日で前駆陣痛を感じたが、現実か夢か分からず。予定日過ぎてもう諦めモード。促進剤の使用や痛みについて心配あり。


39週5日です!
昨日前駆陣痛来た感じしたんですが寝ぼけてたので
夢なのか現実なのか分からず朝起きた頃には
何もないし😅

もう予定日すぎそうだから諦めモード😂

予定日過ぎたら促進剤打ってくれるんですかね?
促進剤ってきついんでしょうか?💦
もう痛みに耐える覚悟はずっと前からできてますが☺️

コメント

のぞみん

39週6日で同じ感じです😆💦夢か現実が分からないですよね。

うちの病院は予定日過ぎても1週間は様子見るみたいです。。一人目で破水からで下りてきてないし、子宮口全然開いてなく、陣痛来ず促進剤つかいましたがかなり痛かった覚えがあります。

もう外出もソワソワしちゃうし何したら良いのー?って感じですよね😂

ゆゆ

私も諦めムードです😅
一人目が早産だったので二人目も早いのかと思ったらのんびりやさんで検診行く度に何も兆候無しで落ち込んで帰宅してます😭
40週以降に計画分娩って言われて恐いです😩💦

一人目の時促進剤は少しだけ使いましたが10分間隔なのにいきなり痛みがきて子宮口全開ですぐ出産出来ましたが初めてだったので訳わかんなかったです😵
二人目は痛みを知ってるからこそ促進剤打たれるのが嫌です💦