※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

2歳の娘が遅寝早起きの元気者で、昼寝せず寝かしつけも大変。一緒にいても疲れて自分の時間がない。同じ経験の方いますか?

2歳の娘が遅寝早起きの体力モンスターです笑

1日お出かけしても特に睡眠時間は変わらず
最近は昼寝しない日も多いです。
寝かしつけも毎日すごく時間かかります!
超活発に動いてるのにどこにそんな体力あるの??😂

構ってちゃんなので朝から夜までずーっと相手してて、疲れて一緒に寝落ちしてって毎日で自分の時間が全然ない😭

同じような人いますか?笑

コメント

deleted user

うちは昼寝一切しないので寝るのは早いですが、起床から就寝までハイテンションで同じくその体力どこから⁉️って感じです😂笑
構ってちゃんなのも同じです…一日中ねーねーママママママママ〜〜〜あれしようよこれしようよ(おままごと粘土家でかくれんぼetc)〜〜〜〜公園行きたい〜〜(2時間)…エンドレス😱
週2のスイミングとプレ幼稚園の時間だけが一息つけるタイミングです💦
下のお子さんもいらっしゃると本当に休む時間ないですよね…毎日お疲れ様です😭😭

  • のん

    のん

    わぁ同じです😂❣️
    公園一度行ったら2時間コースです!!笑 こんだけ遊ばせたんだから寝てくれるでしょ!って思って期待するのに昼寝しないわ夜もなかなか寝付かないわでげっそりしちゃいます😂せめて眠るときくらいパタリといってほしいのに真っ暗にしたお部屋でずーと元気でお喋りしてるので気がついたら私のが先に寝ちゃってます😅
    すごい、もうプールとか通ってるんですね!!✨うちも体力消耗する習い事やらせてみようかな…😂プレ幼稚園あるのも羨ましいです✨

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちと一緒過ぎてコメントしちゃいました🥺寝るのも9時半とか10時くらいなのに6時台に起きます。
公園やお散歩2時間くらいしても息子の体力ノーダメージです😭
夜同じタイミングで野垂れ死ぬように寝ています☠️布団も掛けてなく深夜に寒くて起きます(息子は防寒済、私のみが)😱
お互い体調に気をつけて乗り越えましょうね🥺✨🙏

  • のん

    のん

    月齢も近くて状況が同じすぎて嬉しいです!!😂🥺🙌
    うちも寝かしつけは8時半〜9時くらいに行くのに寝てくれるのは9時半〜10時半、ひどいと11時過ぎまで頑張ってます😭😱そして同じく朝は6時台に起きます😭夜遅かったんだしお昼寝もしないならせめて朝はゆっくり寝ていてほしいですよね😇笑
    体力と持久力すごすぎて将来マラソン選手とかなれるんじゃないかと思ってます😂
    お互い頑張りましょうね🥺😭❤️💕

    • 11月26日