※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

最近旦那にたいして冷めてきてる気がします理由は小さいことの積み重ね…

いつもお世話になってます

最近旦那にたいして冷めてきてる気がします
理由は小さいことの積み重ねですが、
例えば
・共働きの時は積極的に家事やって綺麗好きだったのに
専業主婦になった途端ぜんぜんやらなくなって
やったと思えば皿洗いしかしてないのに疲れた顔される。
・私が見逃してるホコリなどがあるとふっとか息で飛ばしてそのまんま。ウェーブあるんだからとればいいのに
・日曜日は積極的に家事やったり床掃除してくれたのに
今はこっちが起こさないと起きない。
・私もお酒好きなのにたらふく飲んで酔っ払ってだる絡みしてくる
・俺は矛盾が嫌いとかいう割にめっちゃ矛盾してる。
・自称綺麗好きなくせにゴミとか飲んだもの朝起きたら置いてある。
・去年(結婚一年目)の時はいい夫婦の日のとか花束くれたり記念日とかクリスマスなにする〜とか積極的だったところが好きだったのにもはやそれもなし。こっちが聞いても曖昧。ね、何しようね程度。
などなど割と色々細かいことがありますがその昔好きだったところが今なくなってるのが冷める要因です😅
こんなんじゃダメってわかってるし、いつまでも付き合いたての頃のような関係ではいられないのもわかってるけど、
結婚2年目でこんなんだったら先が思いやられるし
そのくせ束縛が激しく子供落ち着いたらパートにでるのも
場所限られたりとか‥🥲
服装で屈んだらちょっとギリギリなやつとかもうるさかったり‥
見せたいわけじゃないけど元々大きい方なのでどうしようもできないことをいってきたり‥。
離婚したいとかじゃなくなんか愛してるよって言われても
返す言葉が見つからなかったり(変に私もよ。とかもいいたくない)チューとかもしたくない‥お尻とか触ってくるけどセクハラされてる気分になる‥。性欲はあるけど仲良しもしたくない‥
長々とすみません💦
これって子供できたからホルモンバランス崩れてるだけでしょうか😫

コメント

うりうりお

冷めてきているというか、恋愛から家族の段階に変わってるんじゃないですかね🤔

旦那が◯◯しないと嫌だ、みたいなのは条件付きだなと思うので、嫌だけど別にどっちでもいい、みたいになれば苦痛がなくなりますよ〜

🐶

専業主婦になってもならなくても
旦那がやってくれる家庭の方が珍しいのででかい息子って思うしか無いです😔

結婚して3年、一緒にいて7年になりますがだんだん私側も記念日とかどうでも良くなってきますよ🤣🤣🤣
私は旦那より7つ下なのでそういうの好きで絶対記念日は大切にして欲しい!とか思ってましたけど、結婚記念日くらいです🥱笑

他の方も言ってますが、夫婦になってきたんだと思いますよ。
トキメキとかまーったくないです!
キスもしたいとか思いませんけど、一生のパートナーとしては家事もなんもしないけど良いかなと思ってます笑