※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀雪田❀
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査した結果、薄らと陽性反応が出たけど期待してもいいですか?朝一に検査するほうがいいと聞いて試してみました。

妊活希望中です!
2人目が欲しくて頑張ってますが、待ちきれず生理予定日2日前にフライング検査したところ薄らと出てますがこれは期待してもいいのでしょうか(⑉• •⑉)
朝一にとったほうがいいとネットサーフィンでみたので試して見ました!どうでしょうか!

コメント

はじめてのママリ

期待していいと思います❤️

• ❀雪田❀

❀雪田❀

少し期待しつつ生理予定日一週間待ってみます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございます♡

• 11月24日
でんでん

この検査薬他のに比べて反応薄い気がするのですが、2日前でこんなにはっきり出てたらもう陽性だと思います🥺❤️
寒くなってきたので暖かくしてください💕
といって私まだ裸族です笑

• ❀雪田❀

❀雪田❀

そうなんですか?Σ( ˙꒳​˙ )!?
    私このタイプしかつかったことがないのでびっくりです!
    一週間後にまた調べて陽性が出てくれたら嬉しいです- ̗̀ ♡ ̖́-ありがとうございます

• 11月24日

赤ちゃんいますね🥺❤️
おめでとうございます!

• ❀雪田❀

❀雪田❀

嬉しいです、ありがとうございます- ̗̀ ♡ ̖́-

• 11月24日

陽性反応ですね😻

おめでとうございます❤️

• ❀雪田❀

❀雪田❀

コロナ禍ではありますが無事妊娠してたら頑張ります⸜(⍥)⸝♡

• 11月24日