※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
産婦人科・小児科

風邪が治ったと思ったら高熱で外出控えています。保育園休まなきゃいけない。病院に行く予定ですが、座薬入れずに行っていいでしょうか?

やっと 風邪が治ったと思ったら 夜中から39度台の高熱😖 この連休中は 外出は なるべく 控えて 外出する時は あたたかい服装にして… 慎重になってたのに甘かったみたいです😖
保育園好きなのに また お休みしなきゃ行けない…
子供にも職場にも 申し訳なくて… 辛いです
今日 朝イチで 病院に行く予定なんですが また
39度台… 座薬入れずに そのまま行ったほうがいいのでしょうか??

コメント

みぃ

辛そうなら入れてあげてもいいと思います!
このご時世熱があると病院行くのも大変ですよね…。

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます。行く前に 入れてあげようと思ったら 便の時間と重なってしまったので 入れずに行ってきました😥 発熱外来も 外で待ったり ちょっと怖いですよね…

• 11月24日
あき

暖かくても乾燥してますからね。お大事にしてください。

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます。乾燥してますよね😞
    風邪ひきすぎて 何をどうしていいのか わからなくなってしまったのですが 風邪ひかないように 気をつけてる事ありますか??

• 11月24日
  • あき

あき

私も子供も喉が痛くなってから本格的な風邪の症状がでるのでうがいとマスクくらいです。あとは乾燥してたら加湿器❗あとはみかんを食べたり体が温まるものを食べるとかですかね。

• 11月25日
  • ハナ

ハナ

遅くなってごめんなさい。
    返信ありがとうございます
    みかん美味しいですよね😊
    子供も好きなので 2人で食べます!! 加湿器も2個用意しました😅
    ありがとうございます🙇

• 11月29日