※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が熱を出して夫婦ともに仕事の時は私が休みました。熱を出して3日目…

子供が熱を出して夫婦ともに仕事の時は私が休みました。
熱を出して3日目、主人休みで私は仕事なんですけど、
私が仕事に行っていいのか悩みます。

もし、コロナだったら私は濃厚接触者。
主人に子供の看病お願いしたら主人も濃厚接触者になっちゃいますよね。

保育園でも風邪、熱で休んでる子が多いと言っていました。
大丈夫だと思うけど、どーしたらいいでしょうか???

コメント

すみれ

保健所が決めることですが、同じ屋根の下で暮らしているわけですし、どちらにせよ濃厚接触者になるかと思います。今のご時世コロナをどこでもらうかはわかりませんし、私なら旦那に預けて仕事行きます。