※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
妊活

昨日、体温が37度超えているけど、風邪の症状はない。妊活中で薬のことも気になる。仕事復帰が決まり、ストレスが増えている。病院に行きたいけど難しそう。

いつもお世話になってます(((o(*°▽︎°*)o)))

昨日旦那さんの足に私の足をズデーンて乗せたら体めっちゃ熱いよ!!大丈夫?と言われました(笑)

朝基礎体温計ったら37度超え( ³o³ )
特に風邪みたいな症状もなく、しんどいこともないので普通に生活してますが。。

確かに体が熱いです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

妊活中に風邪とか引くと、もし赤ちゃん来てくれてたらとか思って薬とか飲むの迷います。。

そして、私、旦那さんと社内恋愛で結婚し、転勤に伴い私は仕事を辞めたのですが、来月から助っ人として急遽仕事復帰する事になったし、また妊活から遠ざかりそうです。。

同じ会社とはいえ、仕事内容が違うし不安とプレッシャーでいっぱいで、慣れるまでかなりストレスになりそうです(´;ω;`)

赤ちゃん来て欲しいなぁ(´;ω;`)

グラフの見方よく分からないし(´;ω;`)
病院にも行きたかったけど、なかなか難しそう。。

コメント

mamari-

こんばんは!私はよく通っている内科の先生に不妊治療をしていることを伝えていたら、もし風邪をひいたときはそういう状況(妊娠している可能性がある状況)でも飲める薬を処方できると言われていました。
結局そのときは風邪をひかなかったのでのんでいませんが(>_<)
もしお熱が今後上がった際に参考になりましたら幸いです。
私は妊娠中に基礎体温が37度くらいのときはありました!

• c✱

c✱

そうなんですね!!
    なら万が一の時も安心ですね!
    って健康第一ですが(´;ω;`)

この基礎体温のグラフを見たらそうでもないですが、何年か前から普通の体温計で熱を測ると常にと言っていいほど37.2度とかで、謎だらけです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

妊娠してたらいいなぁ(´;ω;`)♡

ご回答ありがとうございます♡

• 7月28日
ai♡

排卵は23日あたりでしょうか?
着床してから体温は上がり始めると思うのですがこのグラフをみるとちょっと早いような気もします(>_<)気分を害されたらすみません。。このまま体温が右肩上がりになりますように☆

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます(⁎˃ ˂⁎)♡

正直妊活してるのに、知識があまりなくて、、、。

全然大丈夫ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    今回はどうかなぁ??と期待してますが、ダメだったらショックなのであまり期待し過ぎず待ちます♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

お優しいお言葉ありがとうございます♡

• 7月29日