※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

旦那に元カノのことを自分から聞いといてショック受けました😂似たような…

旦那に元カノのことを自分から聞いといてショック受けました😂
似たような経験の方いますか??


私は田舎暮らしで元カノさんは都会の人です。
私がバックが欲しいと言った時に1万円くらいのバックに高い!って思ってたのに旦那は予算は5万あるから全然大丈夫、他何か買う?って言われて💦
元カノさんにプレゼントした1番高いものは?と聞いてしまいました😭😭

旦那は1番高くて15万くらいの自転車と答えてその後に地味に入院費は高かったな〜と言ってました

旦那の元カノは乳がんで手術したり入院したりしていました。今は治ってます。

自分で聞いときながらショックを受けた面倒くさい私です😅
旦那にそのことをいったら笑って1番は結婚指輪だし値段じゃないでしょって優しく言われました😆

コメント

🧸

私いつも旦那に元カノのこと聞いて、うざいなー!って言ってます🤣🤣
自分から聞いてきたんやん笑笑
って言われます笑笑

聞くだけ聞いてやきもち焼いてムカついてくるんですよね😂

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    わかります!でも気になって気になって仕方なくなっちゃうんですよね😂

    • 11月23日
  • 🧸

    🧸

    元カノは病気で亡くなったらしいのでもういないですがそれでも、若い時の旦那を知ってる元カノにやきますね!笑笑

    • 11月24日
はじめてのママリ

嫌がらず答えたり、最後の素敵な締めまで…旦那さん優しいですねー✨
ごちそうさまですー🙏❤️❤️

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    嫌がらず答えてくれますが最近は過去のことに傷つかないでよって先に言われます😂

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいー気が利くー😭
    旦那変えてくださいー笑😂

    • 11月23日
こめ

聞いちゃいますよね😂

元カノさんに15万の自転車!?そして元カノさんの入院費を旦那さんが払っていたんですか!?そこに驚きですがΣ(゚д゚lll)

旦那さんが結婚して気持ちが落ち着くことができるのは、一万円のバッグが高いと思う、家庭的なちゃちゃさんといられるからなんだろうなー♡なんて思っちゃいました♡

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    旦那自転車が趣味なんです💦本当ですよね!私も聞いちゃいました!😂結婚してもないのに払うの!?って、そしたら貯金するような人じゃなくてさって言ってて💦
    そうだと良いなと思ってます🥰
    私が相場をわかってないだけだと思いますが💦1万円のバック買うなら美味しいお菓子食べたいです😂

    • 11月23日
  • こめ

    こめ

    自転車が趣味だなんて、健康な旦那様で羨ましいです✨
    よかった!やはり疑問ですよね😂私がおかしいのかと思っちゃいました😂
    貯金せず彼氏になんでもかんでも払ってもらおうとするなんて…元カノさんには悪いけど、ますます結婚不向きですね←ディスってすいません

    一万円のバッグ持つなら美味しいお菓子食べたいの分かります😂

    • 11月24日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    めちゃめちゃ疑問ですよね😂
    入院費って、、、え?って😂
    他にも元カノさんのびっくりエピソードが面白いのばっかりで聞いちゃいます😂

    • 11月24日
コモたん

バカ正直に話す旦那さんに私ならイラっとしますけど…😭😭😭😭😭別に隠そうと思えばいくらでもできるでしょうに…聞かされた方の身になってほしいと思うけど…

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    確かにそう思います!
    もう少し上手い言い訳なかったのって思うこと沢山あります
    ただそれを言われた時に本当かな?とか疑ってしまいそうなのでこれはこれでよしとします😂
    嘘つけないのが良いところなので😂

    • 11月24日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    本当察して欲しいと思うけどそんな能力ないですよね😭

    • 11月24日