※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

はぁ〜m(_ _)m今日も眠いという理由だけで不機嫌な旦那。寝不足?今日仕…

はぁ〜m(_ _)m


今日も眠い
という理由だけで不機嫌な旦那。

寝不足?
今日仕事休みだったじゃん!

夜中何回か目が覚めて熟睡出来ない?
眠りが浅い?
知らねーーよーー!!😭
ムスッとして、こちらから話かけない限り話さず、ニコリともせず。


子供も同じ事したって、いつもなら笑って許してもらえるのに今日は怒られ。
この間まで乗り気だったのに、うちは子供1人しか無理だわ。大変だろ?
だって!!!

自分が眠いってだけで、よくここまで不機嫌な態度取れるな💦私がしたら激怒だろうな😇
しょっちゅう会社の事とかでもイライラして八つ当たりされるけど、私たち何かしたっけ?何でこんな思いしなきゃいけないのって思う😖

自分が悪い。。
こんな人を選んだんだから。。
一生この人のご機嫌伺いながら生きていくのかな〜私😂


子供がいるから生活していけるけど、
結婚したこと、本当に後悔しかないm(_ _)m


家族や友達に話しても、早くない!?って言われます…(結婚3年目)



愚痴になってしまってすみません😭😭

コメント

つ

自分が悪い。。
こんな人を選んだんだから。。

子供がいるから生活していけるけど、結婚したこと、本当に後悔しかないm(_ _)m

→あれ?自分のことかな?と思いました笑
私も結婚4年目とかですが、母親・友人に愚痴りまくってます!!

男の人って結局自分が1番可愛いんですよね!!!

  • りんご

    りんご

    コメント嬉しいです😍

    同じ気持ちの方いてくれてめちゃくちゃ嬉しい😍笑
    つさんは4年目なんですね😖💦一緒くらいですね😭

    私はもともと短気で思った事はすぐ口や態度に出てしまうタイプでした😭が、旦那と出会って、更に上を行く短気で、怒ると手が付けられないタイプなので😩
    言いたいことがあっても、ムカついても、怒らせるとめんどくさいので、言いたいことは我慢出来るようになり、ムカついてても明るく振る舞えるようになりました🤗笑
    もうとっくに冷めてますが、夫婦仲良い振りもしてます(笑)

    つさんの所は、旦那さんどんな感じですか?😭
    男性は結局自分が1番可愛いんですかね💦

    • 11月23日
さーこ

ちょうど我が家が喧嘩中で思わずコメントしました!

もー小さなことでイライラされたらたまらないですよね😢
絶対私が同じような態度をとると激怒される😥
仕事とかでイライラしてるのかもしれないけど、それでこっちにイライラだされたら困る…イライラされる方の気持ちになってほしい😥😥😥
優しい時はいいんだけど、イライラだけはごめん😅


私もまだ結婚5年目😭
早いなぁ、大丈夫かなぁ…と思います😥
愚痴らせてもらいました(笑)

  • りんご

    りんご

    コメント嬉しいです❤

    さーこさんも同じく喧嘩中なんですね💦
    たまらないですよねー😭

    なんかお話聞いてたら旦那さんすごく似てる!!!
    と思っちゃいました😂

    うちも全く同じで、優しい時はいいんだけど、機嫌が悪くなるともう…ほんと勘弁して欲しいです😭

    私も早いよって言われるたび不安になります💦
    が、一生一緒は無理だろうなとも思います😇

    • 11月24日
  • さーこ

    さーこ


    旦那さん似てる感じですよね!!

    なんかイライラされると、こっちは普通に生活しているから気分が台無しにされて
    空気も悪くなるしほんとにやめてほしいです😥

    このすぐイライラするのは
    なおらないんですかねー😢
    ほんとに先が思いやられる…。

    こっちもストレスたまりますよね!

    • 11月24日
  • りんご

    りんご


    似てる感じですね😂!!

    ほんとですよー!!😭
    普通に生活してるだけなのに!!何も悪いことしてないのに!!😡
    っていつも思います💦

    年取れば治るんですかね?😂
    うちは、怒ってる時は子供に対しても同じ態度なので、ほんとに可哀想になります…😭

    さーこさんの旦那さんは、イライラしてる時、お子さんに対してはどんな感じですか??😖

    • 11月24日
  • さーこ

    さーこ


    逆にこっちがイライラした態度とったら絶対怒りますよね!イライラしないようにする努力してほしいものです😅

    子どもにはすっごく優しいけど、それでもイライラしたときに抑えられてないときがあるので、それに対してムカムカします。子どもの前ですらおさえられないのか!!ってなります😥😥

    イライラしている旦那さんに何か言ったりしますか?

    • 11月25日
  • りんご

    りんご

    絶対怒りますね!!
    うちは、少し暗い顔してたり、口数が少ないだけで結構言われます😭

    ですよね!
    うちも全く一緒です💦
    子供の前では抑えられないの?って聞いても、これでも我慢してる!!って言います😅本当にやめて欲しいです…

    イライラしてるときは、あんまり何も言わないようにしてます💦すぐキレて、余計にめんどくさいので😭
    何日かして、機嫌が良さそうな時、あの時さぁ、、って感じで軽く注意してます😖
    効果ないかもですけど😢

    さーこさんはイライラしている旦那さんに何か言ったりしますか?😖

    • 11月25日