※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

私の器がちっちゃいのですかね。スマホを見てしまう私も行けないのです…

私の器がちっちゃいのですかね。

スマホを見てしまう私も行けないのですが、明日旦那が同じ部署の女性部下となにやら仕事後に焼肉行くみたいです。

夫婦で共有しているスケジュールには◯◯案件と書いてあるのですが、前職で旦那と同じ職場だったので携わってる人はすぐわかります。
その女性部下は携わっていない案件です。

どうして嘘までついて女性の部下と食事に行くのか、その事で過去にも喧嘩があり行くときは相談して欲しいと言っていたのにも関わらず何故か内緒にするんです。
やましいから?
バレたくないから?

仕事の悩みだと言えどもせめて相談はして欲しいし、旦那が2人きりで行くのもなんかなと思い・・・。
モヤモヤです。
愚痴すみません。

コメント

マイマイ

気持ちわかります!!
女性と2人で既婚者が行くか!?って思います。

でも私がもし男性と…やましい事なくても旦那に言わないかな。面倒だし。

でも、現実、ママは嘘ついて、他の男性と会う事なんてなかなか出来ない。子供が居るし。そんな暇はない。

男性は自由に約束出来て良いですね。

話変わってしまいましたが、問い詰めたら、嘘つかれて、隠されるだけかなと思うので。スマホも簡単に見られなくなってしまうので。

今回はモヤモヤを押し殺し、今回の証拠はスクショしておいて、今後の動向を探りますかね。

そして決定的な事があったら言います。

• くま

くま

遅くなりすみません。
    本当嫌ですよね・・・。
    そのあと、今日スケジュールおかしくない?といい結果コロナも増えてることもあり中止に。

本当男の人は自由に動けるしうらやましいですよね。
    証拠とりもし次回もあったら必ずします!!
    アドバイスありがとうございます!!

• 11月28日