※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
産婦人科・小児科

生理痛がひどく、病院受診を悩んでいます。毎回ロキソニンが必要で、痛みがひどいです。受診の基準やお薬、価格を知りたいです。千葉・富里・成田でおすすめの病院を教えてください。

生理痛がひどく、
病院を、受診しようと悩んでるものです

どの程度酷いのかわからなく
受診してもこの程度で?、と言われるのも嫌で
受診できていません
毎回生理のときは市販のロキソニンが初日から飲まないと辛いくらいです。

皆さんは色々あると思いますが
どの程度で受診をされ
どんなお薬をいただいて、どのくらいの値段か…。

千葉
富里
成田
おすすめの病院があればお願いします。

コメント

ままりん

痛いようなら、一度病院受診された方がいいと思いますよ。
私は冷や汗出るほど痛くて、婦人科を受診しました。
治療で、ピルを飲んだら、生理周期も安定して、痛みも軽くなって、体調もだいぶ改善しました。
でもピルが高くて💦月4千円ほどしてたような気がします💦

私は女医さんがやっている病院を探して通っていましたので、近くの病院で女医さんがいるか見るのも良いかなって思いました!

あい

私は下腹部の鈍痛で、立てなくなり顔面蒼白になる程と、経血量が多い日用のタンポンを入れても2時間で漏れてしまうほど量が多く受診しました。
低容量ピルを3ヶ月分処方してもらい薬代が2千円位です。
今では経血量もかなり減り鈍痛もこなくなりました!

ちなみに排卵障害と極端に曲がった子宮の形のせいで痛みがきていることが判明しました。

痛みは人それぞれ感じ方が違いますが、悩んでいる位痛いなら受診した方がいいと思います。私も受診するまで数ヶ月なやんで我慢してましたが、もっと早く行っていれば良かったなと今では思っているほどです!

deleted user

産後生理痛が酷くなり、夜中に救急車呼んだ方がいいのか悩むくらい痛くて日赤病院の夜間救急に行きました。
産婦人科の先生に診てもらいましたがその日は帰され、翌日改めて産婦人科を受診しましたがいまいち先生とあわず、後日出産したクリニックに行きました😅
漢方を半年間飲み続け、その間はカロナールを貰っていました。
今は家にあるロキソニンを飲んで凌いでます!
漢方の値段は覚えてませんが、普通のお薬とたいして変わらないくらいだと思います。