※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の制服切り替え時期について相談です。通常の制服がきつく感じるため、マタニティ用に変えたいが安定期前で他社にバレたくないとのこと。皆さんはいつ頃切り替えましたか?

妊娠中に、美容部員もしくは制服を着るお仕事をされていた方いますか??
何ヶ月頃まで通常の制服を着てましたか❓

各メーカーのデザインにもよると思うんですが、、、
普通に着れるんですが少しの締め付けでしんどくなることもあるのでマタニティ用のものに変えたいと思いつつまだ、安定期にも入ってないので流石に早いし他社の人にバレるし、、、😭

皆さんの制服の切り替え時期教えてください😢💦

コメント

ふふふふま

看護師でユニホーム着てました!
パンツタイプだったので、5~6ヶ月でどうしても厳しくなり、その頃切り替えました!

hrkn

エステティシャンでワンピース型ですが入るギリギリまで今までのもの着てました!
7ヶ月ぐらいだったと思います!

ゆっこ

制服ありの会社員です!
スカートのホックはずしたりしてなんとか5ヶ月の安定期までがんばりました🙌💦
本当ギリギリだったので、安定期に入って全体に妊娠を伝えてすぐ通常の制服やめました!